作業の流れ
- HOME
- 作業の流れ
1.お問い合わせ
当サイトのお問い合わせページ、またお電話やFAXでお問い合わせください。その後、ご注文を承ります。
図面がございましたらご提供をお願いいたします。
2.お見積り
図面または現品をもとに、使用部品の強度・高度・耐食性・コスト、材質や納期などのご要望をお聞きします。数量・希望コストをもとに当社からご提案し、お見積りをいたします。
その際、正確なお見積りをするために、何度か詳細な打ち合わせの連絡をさせていただきます。
3.生産工程
ご確認後、製造を開始いたします。
数量や大きさ、納期など受注条件によって決まった納期で製造対応をいたします。
4.納品
各製造工程を完了後、社内検査を行い、納品いたします。